morichimamemunのブログ

60代♪日々機嫌良く暮らしたい

私もブログやってみよう!

明日から四月


以前からブログという言葉は知っていたけれど、自分には縁のないもの‥と思っていた


本屋さんでたまたま手に取った60代ブロガーのショコラさんの本

今の自分の生活にヒントを貰えることばかりが綴られていた


読むたびに「うんうん、私もそうなんだ」って思うことがしばしば

同年代のブロガーさんの記事は自分の実生活と重なる部分が多い

みんな頑張ってるんだな、私も頑張ろうと勇気を貰うこともしばしば(^^)


まさか私がブログを始めるなんて考えたこともなかったけれど‥日記を付けるつもりでやってみようかな